【もし倒れたら・・何も守れなかった僕。普通の準備では足りなかったんです】

僕は、20代の頃より、医療保険や生命保険に加入しています。

僕の生命保険は、僕が亡くなった時に少しでも家族の負担を少なくするためのもの。

医療保険は、もしも僕が体調を崩した時に日々の生活を少しでも守れるようにするためです。

そして多少の貯金はしています。

そして今日は・・・

年一度の検診に行ってきました!

もしも・・

早期の治療が必要な場合は、すぐに何とかしたいですから。

数年前に亡くなられた方のことですが、

勤めていた会社で仲良く一緒にお仕事をしていた四十代のパパさんですが、元気でいたところ、急に倒れ・・そして翌日には他界されてしまったんです。

そのパパさんは、数年間、検診に行ってなかったんですよね・・

と言うこともあり、僕はいっそうにカラダの健康を考えるようになりました。

医者や病院は、僕はあまり好きでない方ですが、僕と家族の人生を大事に考えるうえでは、検診は必要です。

僕、会社で負担してくれる検診と自治体の検診、両方に行ったりもしていました。

えっ?

僕、行きすぎですか??(笑)

僕が勤めていた会社では、毎日の生活で苦しくない程度のお給料をいただけてたと思いますが、、

僕はこう考えてみたんです。

「もしも、僕が体調を崩してしまい、今と同じ質の仕事が出来なくなったとしたら??」

と。

当たりまえですが、、
会社は僕の責任を減らします。

有り難いのかもしれませんが、それだけなんだとも思います。

例え企業に長く沢山貢献していたとしても身体を壊せば、稼ぎは減ります。

年齢が三十代、四十代、、となってくればいよいよ先々に向けたお金の心配をするようになりますので・・

稼ぎ盛りの社会人が、身体を壊したという理由でも収入を減らされて、生活していくのはとても深刻です。
身体を壊したら、ずっとお金に苦労しないといけないの??

そうなってから、仕事を変えば何とかなる??

それで間にあう??

そこで僕は、人生の解決方法のひとつとして、早いタイミングで別の収入源を持つべきと考えたんです。

それが、僕がネットビジネスを仕事にしようと思った理由のひとつでした。

僕の場合ですが、、
結果、ネットビジネスを選んで良かったです。

倒れてもしっかりと家族を守れるまで、ネットビジネスを主軸として土台を固めていきたいと考えています。

きっと僕の投稿を見てくれているかたの中には、ネットビジネスを頑張ろうかと検討している方、そして僕みたいな価値観で将来を心配に思う知り合いのいる方なども結構、いるのかなと感じています。

将来を心配に考えているかた。

ぜひ僕の思考や決断など、ひとつの参考にしてみてくださいっ。

今日の仙台は、今月初めての晴れ天気ですねっ
嬉しくて嬉しくて、写真を沢山撮ってました(o^^o)

それではっ。

P.S.
今、取り組んでいるビジネスに行き詰っている方やネットビジネスに興味がある方がいましたら、僕のLINEを登録しておいて下さい。

☆ネットビジネスの進め方、稼ぎ方の動画も見れるようにしています。

ネットビジネスをしている方を対象に情報発信するのと合わせて、これから、お金を稼ぎたい人のためのすごい最新情報もお伝えします。みなさんやご家族の人生設計の参考にお役立て下さい。

もちろん、僕とLINEでお話したい方も歓迎ですっ。
(すべて無料ですので、安心してくだだい。)

(松田のLINEです)
https://line.me/R/ti/p/%40plo3496g
※ID検索では、@plo3496g です。

お待ちしています^^

P.P.S.
ビジネスしている皆さんへの問題です

Facebookの設定の問題です。
FBをビジネス利用している方の約5割が、
下記リンク先の画面ショットのような
facebookのトップになっていて、
ある簡単な〇〇の設定を終えていないようなんです。
(それでは投稿への反応がとても下がってしまいます・・)

問題 ⇒ http://mwld.info/ques/

リンクをご覧になり、もしも問題の回答にピンと来ない場合、
早々に設定を完了させたほうがいいと思いますっ。

LINEで設定動画を配信しているので、気になる方はご登録下さいね。

(今だけおまけ)
ビジネスに便利な2つのテンプレートを無料でプレゼントしています。
こちら ⇒ http://mwld.info/sample/

希望の方は、僕にLINEで「てんぷれーと」とメッセージをお送り下さい。

【LINEのお友だち限定でプレゼントを差上げています】

●「運」ではなく確実に初月から収入を発生させるセールススキルマニュアル

●僕のメインのビジネス手法です「一日10万円稼ぐ方法」を教えています。
※高額塾より価値は高いです

●Facebookの中級者向けオートツール
https://youtu.be/WWxWsitLg0w ←機能イメージ

その他、ネットビジネスやお金を稼ぐことに関わるすごい最新情報をLINE友だち限定で教えていきます。

松田のLINEです
下記リンク先から、お友だち追加で登録してくださいね。
↓↓ (すべて無料です。ご安心ください。)
https://line.me/R/ti/p/%40plo3496g

※ID検索では、@plo3496g です。

僕のお友だちは、
【得】はあっても【損】することは、まったくありません。
~~~