【僕のお師匠が数か月ぶりに動きました・・】

僕のお師匠がまた本気で動き始めたんです。

僕が、投稿のなかで影響を与えてくれた存在として、たびたびお話に出すお師匠さんのことです。

僕は、早くお師匠に近づきたいのですが・・
お師匠の加速は本当にすごいんです。

お師匠の本気にあせりましたっ。

お師匠は、ネットビジネスに力を注ぎ始めて、2年程度で月収1億円になったわけですから。。

異常な人です(笑)

ですが、僕のお師匠さん。
全然有名ではないんですよ。

あ、すいません。

みなさんに誤解を与えてしまう言い方でした・・

僕のお師匠は、TVや雑誌のメディアには顔を出していない方ですので、あまり知られてはいないという意味で「有名でない」と言ったものです。

ただし・・

僕のお師匠は、特定の分野においては、超有名人です。

お師匠は、簡単な1つのメッセージ配信で、100万円~1000万円以上の収益を発生させてしまう超実力者です。

ネットビジネスには【アフィリエイト】という「販売者の変わりに商品を紹介する」ことで商品を宣伝したものに成果として紹介料が支払われる形態のビジネススタイルがあります。

そのアフィリエイトビジネスは、最近では、個人でなく組織で活動を行い成果(売上)を出すやり方が多いのですが、お師匠の場合、個人の力のみで、その業界のトップランクに入り込んでしまう大人物です。

そのお師匠に出会って、僕はネットビジネスの世界に入りました。

その最近のお師匠は、
釣りを楽しんでいたり・・
毎日、フットサルをしていたりと・・。

お金は稼ぎつつ、ゆとりの時間をつくって遊びを満喫する日々を送られていたのですが・・

またスイッチが入ったみたいです。

ですよねっ。

そこまでの実績を出した人物がいつまでものんびりは、しないですよねっ。

先ほど、僕は「あせった」・・と言いましたが、喜んでいる僕がいます。

僕は師匠の行動をこんな声として受け取めました

↓↓↓

「成功したいなら、もっと本気でありなさい」

「僕という成功の波に乗りたければ、本気で成果を出してついてきて下さい」

「僕は、あなたの成功を待ちはしませんよ」

「本気で動く人の為だけに僕も本気で走るつもりです」

「あなたはどうしたいんですか?も聞くつもりはありません」

・・・と。

「さっさと成果をだしてね!」

お師匠の行動は、本気で大きく人生を変えたい僕たちに向けられた本気のメッセージと受け取っています。

有り難いメッセージです。

また力をいただきました!!

みなさんも力をくれる方は身近にいますか?

よい影響をくれる存在がいるのは、とても有り難いですよね。

もしも、まだ力をくれる存在がいないかたも、そんな方を作れると絶対によいですよ!お勧めします(o^^o)

みなさん、頑張っていきましょー!!

※僕って単純かも・・ですね(笑)
僕はネットビジネスへの関わりかたって、色々あると思っています。

そんな中、僕のような考え方で取り組むのも、やってみますと、結構たのしいと思いますよ。

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

でわでわっ。

昨日の投稿した検診の後、「おさけ」を買って帰りました。
大和蔵酒造の日本でもっとも辛いレベルで知られるのお酒とのことです。
すっごく軽い感じの飲み口でおいしかったです☆彡

P.S.

今、取り組んでいるビジネスに行き詰っている方やネットビジネスに興味がある方がいましたら、僕のLINEを登録しておいて下さい。

☆ネットビジネスの進め方、稼ぎ方の動画も見れるようにしています。

ネットビジネスをしている方を対象に情報発信するのと合わせて、これから、お金を稼ぎたい人のためのすごい最新情報もお伝えします。みなさんやご家族の人生設計の参考にお役立て下さい。

もちろん、僕とLINEでお話したい方も歓迎ですっ。
(すべて無料ですので、安心してくだだい。)

(松田のLINEです)
https://line.me/R/ti/p/%40plo3496g
※ID検索では、@plo3496g です。

8月期間の限定ですが、僕のお師匠の取り組みを紹介した動画も、みなさんがLINEから見れるようにしてみました。

お待ちしています^^

P.P.S.
ビジネスしている皆さんへの問題です

Facebookの設定の問題です。
FBをビジネス利用している方の約5割が、
下記リンク先の画面ショットのような
facebookのトップになっていて、
ある簡単な〇〇の設定を終えていないようなんです。
(それでは投稿への反応がとても下がってしまいます・・)

問題 ⇒ http://mwld.info/ques/

リンクをご覧になり、もしも問題の回答にピンと来ない場合、
早々に設定を完了させたほうがいいと思いますっ。

LINEで設定動画を配信しているので、気になる方はご登録下さいね。

(今だけおまけ)
ビジネスに便利な2つのテンプレートを無料でプレゼントしています。
こちら ⇒ http://mwld.info/sample/

希望の方は、僕にLINEで「てんぷれーと」とメッセージをお送り下さい。

【LINEのお友だち限定でプレゼントを差上げています】

●「運」ではなく確実に初月から収入を発生させるセールススキルマニュアル

●僕のメインのビジネス手法です「一日10万円稼ぐ方法」を教えています。
※高額塾より価値は高いです

●Facebookの中級者向けオートツール
https://youtu.be/WWxWsitLg0w ←機能イメージ

その他、ネットビジネスやお金を稼ぐことに関わるすごい最新情報をLINE友だち限定で教えていきます。

松田のLINEです
下記リンク先から、お友だち追加で登録してくださいね。
↓↓ (すべて無料です。ご安心ください。)
https://line.me/R/ti/p/%40plo3496g
※ID検索では、@plo3496g です。

僕のお友だちは、
【得】はあっても【損】することは、まったくありません。
~~~