【僕はこうして時間を作りました】

ネットビジネスに出会った時の僕はサラリーマンでした。

ネットビジネスで成果がでてくるまで、殆どの方は、時間をかけて取り組む必要があると思うんです。

例外なく僕の場合もそうでした。

・LINE@ってなに?
・Facebookって機能やメニューがありすぎてわかりにくい・・
・集客って簡単にできるものなの?
・ネットビジネスって専門用語が多いな・・

などなど。

僕がお金を払い学んだネットビジネスのスクールでは、ネットビジネスの為に

・初めてパソコンを買った
・初めてスマートフォンを買った

から、始める方もいらっしゃいましたね。

ネットビジネスは、短い期間で人から雇われることなく自身で稼ぎ続ける力をつけることができる優れたビジネスと僕は、思っています。

しかし、ネットビジネスを学ぶための知識の土台や行動するための時間という土台を持っていなかった僕は、その土台と作ることが最初に必要と考えていました。

僕が、学んだネットビジネスのスクールの費用として、30万円支払っています。

同じようにスクールで学んだ方を含めてネットビジネスで成功したいと夢をみる大勢の方をみてきていますが・・・

半数以上の方が、知識や時間の土台を作る前にネットビジネスの成功をあきらめてしまうようです。

僕は・・

すっごくもったいなく思います。

サラリーマン時代。
毎日、残業のある仕事でした。
楽な仕事ではありませんでしたので、一日働けば、心身ともに疲労します。

でもネットビジネスで成功したい。

サラリーマンの生活で叶えられないことがあったから、僕は30万円を自分の将来に支払ったわけですからね。

時間と知識の土台を作ればいいんですもん。
あとは、やるだけですから。

よく自分の生活を見つめなおすと、数か月ストップさせても全く問題のない時間が、たくさん、たくさん・・

・ドラマ、お笑いをみる時間
・時間つぶしで見ているニュース番組
・仲間と飲みにいく時間
・ネットサーフィンの時間
・なんとなくごろごろしている時間
・電車の移動時間
・会社のお昼休憩(お昼を仕事に回していましたが、しっかり休むようにしました)
・削ることのできる睡眠時間

家族や本当に大切なひと達との時間だけ、めりはりをもって確保すれば、殆どの時間は僕の将来の成功のために切り捨ててもよい時間でした。

知識で分からないところは

・Google検索から調べる
・スクールのセミナーや合宿に参加する
・知り合った詳しい人に質問する

で解決です。

考えてみると時間と知識の土台づくりは簡単でした。

きっと難しく考える方は、多いと思うんです。

ですが、難しく考えてしまった方は、ほぼ例外なく、成果を出すことをあきらめてしまっているようです。

きっと、ほんの少しのことです。

少し視点を変えるだけで、行動する時間の土台をしっかり作ることができるようになると思いますよ。

知識の土台もすぐにできます。

あとは、こつこつだけですから♪

しっかりと成果に現れてきますので、楽しいです。

僕たちの収益の土台ができるほんの数か月だけのことなんです。

もしも振り返ると行動があまりとれていない・・
と今を脱却したいと考えている方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考にしてみてください。

お互いに素敵な将来を作っていきましょうね!

でわ。

26日は、風呂の日。
お風呂と岩盤浴に行って悪いものを
退治してきましたー。

P.S.
今、取り組んでいるビジネスに行き詰っている方やネットビジネスに興味がある方がいましたら、僕のLINEを登録しておいて下さい。

一切の努力なしで稼げる方法は教えられませんが、コツコツ続ければ確実に稼げる方法は教えられます。

『ネットビジネスの進め方、稼ぎ方の動画も見れるようにしています』

ネットビジネスをしている方を対象に情報発信するのと合わせて、これから、お金を稼ぎたい人のためのすごい最新情報もお伝えします。みなさんやご家族の人生設計の参考にお役立て下さい。

もちろん、僕とLINEでお話したい方も歓迎ですっ。
(すべて無料ですので、安心してくだだい。)

(松田のLINEです)
https://line.me/R/ti/p/%40plo3496g
※ID検索では、@plo3496g です。

お待ちしています^^

P.P.S.
ビジネスしている皆さんへの問題です

Facebookの設定の問題です。
FBをビジネス利用している方の約5割が、
下記リンク先の画面ショットのような
facebookのトップになっていて、
ある簡単な〇〇の設定を終えていないようなんです。
(それでは投稿への反応がとても下がってしまいます・・)

問題 ⇒ http://mwld.info/ques/

リンクをご覧になり、もしも問題の回答にピンと来ない場合、
早々に設定を完了させたほうがいいと思いますっ。

LINEで設定動画を配信しているので、気になる方はご登録下さいね。

(今だけおまけ)
ビジネスに便利な2つのテンプレートを無料でプレゼントしています。
こちら ⇒ http://mwld.info/sample/

希望の方は、僕にLINEで「てんぷれーと」とメッセージをお送り下さい。

【LINEのお友だち限定でプレゼントを差上げています】

●「運」ではなく確実に初月から収入を発生させるセールススキルマニュアル

●僕が最初に身につけたビジネス手法です「一日10万円稼ぐ方法」を教えています。

●Facebookの中級者向けオートツール
https://youtu.be/WWxWsitLg0w ←機能イメージ

その他、ネットビジネスやお金を稼ぐことに関わるすごい最新情報をLINE友だち限定で教えていきます。
まだまだ!
質問もあれば、プレゼントにないこともお答えしますからね!

松田のLINEです
下記リンク先から、お友だち追加で登録してくださいね。
↓↓ (すべて無料です。ご安心ください。)
https://line.me/R/ti/p/%40plo3496g
※ID検索では、@plo3496g です。

僕のお友だちは、
【得】はあっても【損】することは、まったくありません。
~~