【僕、ネットビジネスで・・・やり始めようと思います(全部無料で)】

8月~9月に入り、僕に相談をしてくださる方が増えてきました。

僕は相談をいただくことに対してすごく嬉しく受け止めています。

(本当にありがとうございます。)

今は・・

どんなに少なくても一日ひとりの方からは相談をうけている毎日です。

相談される殆どのお友達は、僕のLINEに登録して、LINEから相談をされる方が多いですね。

そして僕のLINEでは、ツールやノウハウのプレゼントもしています。

プレゼントが欲しくてLINEに登録するお友達の方が今も多いのです。

ただ最近、
多いときには一日数名の方からの相談をいただたくこともあり、ネットビジネスをする方々それぞれの想いを直接に感じることが増えています。

少しだけお話しますが、
僕にくる一番、多い相談が・・

「助けてください」

です。
僕のLINEに登録していないお友達の大半は、きっと・・

「どうして・・?助けてと松田に相談??」

と感じますよね。
でも、実際に切実な相談ごととしてお話をもらっています。

その方々の多くは、30万円、80万円、100万円というネットビジネスの塾やスクールに参加した方々です。

それも1つの塾ではなく2つ、3つと参加されている方々ですね。

それだけの資金を投じて勉強しているのに関わらず、まだ駆け出しの僕に成果の出し方について相談をしてこられています。

有名な塾やネットビジネスで稼ぎに稼いだ有名人の方々に相談するのでなく・・

相談の背景は、殆どの方は、こうです・・

「1円も稼げなかった」

理由を掘り下げると様々ですが、

● 難しすぎてカリキュラムが進まない

● 参加者の1%も結果を出せない詐欺スクールだった

などなどです。
これ以上の相談内容について書くのは、控えますが・・・

大変なことですよね。

僕がFacebookの投稿で、
「ネットビジネスはとってもいいです。」
と楽しいものとして、書いていますが、ウソみたいになってしまいます。

また、
もしも僕の投稿がきっかけでネットビジネスに興味をもった方が・・

他の場所で宣伝されているネットビジネス。また誘いを受けた結果。

結果の出せないものに○○万円と使ってしまっていましたら・・

僕は、ぜったいに嫌です。

そんな想いもきっかけとなり、僕は1つの行動を起こしていこうと思います。

僕のお友達は、全員助けると決めました

具体的には

「1週間に最低2回」

成果を出していくためのコンテンツを無料でお友達に提供していきます。

コンテンツは、実際にお友達が、立ち止まってしまうネットビジネスの壁をひとつずつ、解決していく内容で提供します。

コンテンツは、すべて1から作ります。

ただ・・

コンテンツの内容についてですが、今、すべてが決まっているものではありません。

なぜなら、お友達が今、苦労しているものを優先してコンテンツにしていきたいと考えているからです。

皆さんと一緒にコンテンツを作っていきたいんです。

ですので、お困りの壁がありましたら、僕に投げかけしてくださいね。

お友達からの声の多いもの

優先度が高い内容のもの

それらを優先してコンテンツにします。

「お友達は、全員助ける」

そう決めた僕が、今やれることは、これが一番効果あるかと考えました。

もちろん、個別の相談や電話も大丈夫です。
僕も自分で稼ぐための時間もありますので僕の空いている時間の範囲ですが・・

継続しますので気軽に話してくださいね。

どうして、全部無料でコンテンツを作るのか?

と疑問に思う方もいるかもしれませんね。

僕の中でもはっきりといいけれませんが・・、恐らくは、僕の・・

少し前に投稿していた僕の「おじいちゃん」のような人物でありたいという気持ちや

高齢になってきた僕の両親に僕を産んで本当によかった。と思ってもらいたい。

の気持ちからだと思います。

あ・・

あと安心してください。

僕のLINEに登録しても僕からセールスされることはありません(笑)

僕にセールスして欲しい方は、教えてください。

・・とくにそういうものも無いですが・・(笑)

僕は、お金をかけないで、成果を出すアドバイスをしています。

仮に・・
僕が利用しているツールや商材をすべてお伝えして・・それをあなたが、
「すべてマネしていきたい!」

と考えても10万円にも届かないと思います。

僕と知り合って、最大でお金がかかるとしてもその範囲です。

最後に・・

僕は日々の投稿文章のおわりにこの言葉を常に添えています

「僕のお友だちは、【得】はあっても【損】することは、まったくありません。」


ですっ。

●これから、僕のつくるコンテンツを全て受け取りたい方

●僕に相談したい方

●作ってほしいコンテンツの希望を僕に伝えたい方

・・の方がいましたら、どうぞ気軽に僕のLINEをお友だちに登録していてください。

(松田のLINEです)
https://line.me/R/ti/p/%40plo3496g
※ID検索では、@plo3496g です。

補足ですが、登録無料です。

また、登録したままでも料金は発生しません。
そして、スパムメールのように広告を送り続けるようなこともいたしません。

LINE登録したらこうなります。
↓↓↓

1.僕と確実にコンタクトがとれる

※Facebookメッセンジャーの場合、僕のメッセンジャーには、沢山のビジネスの宣伝が届くため、あなたからのメッセージがそれに埋もれて気づきにくくなってしまいます。

2.僕が週2回、提供するコンテンツを無料でみれます。

3.その他、僕がビジネスの中で具体的に使用しているツールや商品を知ることができます

※無料のものもあれば、有料のものもあります

4.僕のビジネスの土台となった手法を動画で知れて収益構造を理解できます。

5.他、僕からのメッセージの配信や旬な話題や情報を発信します

位かな・・今のところ。

ですが、有料の商品をこれまで購入してきて十分なサポートを貰えなかった方からすると、

無料で相談を受けたりコンテンツを作ってもらえたりって、

恐ろしい程の無料サービスなのかな(笑)

そして、僕からのメッセージを届かせたくないと思ったときは、LINE上でブロックしてしまえば、いいだけです。

きっと、
Facebook(SNS)で僕と繋がったかたの中にも成果がだせずに悩んでいる方は、いると思います。

僕にコンタクトをとって

もしくは僕のLINEに登録されて、成功に近づいてみてください。

やる気のあるお友達は、いくらでも応援します。

お互いに成功していきましょうね!

えい!えい!おー!

(松田のLINEです)
https://line.me/R/ti/p/%40plo3496g
※ID検索では、@plo3496g です。

でわでわ。

P.S.
ビジネスしている皆さんへの問題です

Facebookの設定の問題です。
FBをビジネス利用している方の約5割が、
下記リンク先の画面ショットのような
facebookのトップになっていて、
ある簡単な〇〇の設定を終えていないようなんです。
(それでは投稿への反応がとても下がってしまいます・・)

問題 ⇒ http://mwld.info/ques/

リンクをご覧になり、もしも問題の回答にピンと来ない場合、
早々に設定を完了させたほうがいいと思いますっ。

LINEで設定動画を配信しているので、気になる方はご登録下さいね。

(今だけおまけ)
ビジネスに便利な2つのテンプレートを無料でプレゼントしています。
こちら ⇒ http://mwld.info/sample/

希望の方は、僕にLINEで「てんぷれーと」とメッセージをお送り下さい。

【LINEのお友だち限定でプレゼントを差上げています】

●「運」ではなく確実に初月から収入を発生させるセールススキルマニュアル

●僕が最初に身につけたビジネス手法です「一日10万円稼ぐ方法」を教えています。

●Facebookの中級者向けオートツール
https://youtu.be/WWxWsitLg0w ←機能イメージ

その他、ネットビジネスやお金を稼ぐことに関わるすごい最新情報をLINE友だち限定で教えていきます。
まだまだ!
質問もあれば、プレゼントにないこともお答えしますからね!

松田のLINEです
下記リンク先から、お友だち追加で登録してくださいね。
↓↓ (すべて無料です。ご安心ください。)
https://line.me/R/ti/p/%40plo3496g
※ID検索では、@plo3496g です。

僕のお友だちは、
【得】はあっても【損】することは、まったくありません。
~~