『ブルゾンちえみさん(と with Bさん)の35億のネタ』

おはようございます♪松田です🍀🍀

ぼく、ブルゾンちえみさんのネタ。かなりハマっています。
とくに「35億のネタ」面白いです。
テンポといい・・
ストーリーといい・・
最後の決めといい・・
かなり、完成度が高くて面白いです。

少し冒頭の僕のお気に入りの部分を文章に書き起こしますと・・・

「どうも。効率的な仕事ぶり。充実した私生活。キャリアウーマンです」

「ひとり身で寂しいウーマンのみんな?」

「自分から狩りに出ないと、男できないって思ってない?」

「アハッ。・・・じゃあ、質問です。」

「花はぁ・・自分からミツバチを探しにいきますか?」

「探さない。」 「待つの。」

僕は、このセリフをいう迄の、ブルゾンちえみさんの「自信に溢れた」
態度が超カッコよくて・・・もお、大好きです!

ブルゾンちえみさんも実生活でも35億の中から、男をしっかりとゲットして充実している生活を送っている話もされていますしね💕

実経験も踏まえたリアルなネタというわけですね。

ここから、すこし真面目なことをお話いたしますが、大切なのは自分自身が
花であることが大切と思います。

僕自身が、綺麗な花であって、美味しい蜜をあげられる花であることが周囲の
ミツバチさんが寄ってくる上で大切なことなんだと感じています。

「夢を語っている僕」
「夢を追いかけている僕」

こうした僕であるときには、自然と魅力的は友人ばかりが周囲に集まってきます。

ですが、逆に
「夢を人に決して語らない僕」
「愚痴をもらす僕」
「不満をもらす僕」
「マイナスの言葉を発していた僕」

こんな僕になってしまった時期というと、、友達は一切できませんでした。
というより、自分自身から友達をつくることを避けてしまっていた気もいたします。

「自分が綺麗なお花であれば、ミツバチも蝶々も寄ってきます」

「自分に花が咲いていなければ、ミツバチも蝶々も存在に気付いてくれません」

もっとキツくいうのであれば・・

「自分が腐ったお花であれば、寄ってくるのは、小バエです」

「自分が 道ばたの”う○こ”であったなら、寄ってくるのは、ハエです」

(汚くてすいませんっ)

僕は、お花である自分自身が大好きです。

これからもお花であり続けたいと思っています^^

今日もお花で生きていきましょう!!!

~~追伸~~
副業を考えている方にコンサルをしています。
今、僕のLINE@に登録された方に 下記2つをプレゼント。

1.一瞬で見込み客と信頼関係を構築して、勝手にあなたの商品が売れていく『魔法セールス』構築法

2.資金セロでSNSを使わず「ネット素人」が1か月目から16万円を稼いだ簡単テクニック

【松田 修一 LINE@】にご登録ください。
クリック ↓
https://line.me/R/ti/p/%40plo3496g

※ID検索では、@plo3496g です。
~~~~~~~~~~