『一点に集中する』

おはようございます!!!

2017年世界長者番付 1位(世界一のお金持ち)
Windowsのマイクロソフト社創設者 ビルゲイツさんの言葉です。

————————————————
成功の鍵は的を見失わないことだ

自分が最も力を発揮できる範囲を見極め

そこに時間とエネルギーを集中することである

ビル・ゲイツ
————————————————

絶対に成功したいと願うのなら、
自分はどのように動いていきたいのか。
私たちは、素直な気持ちになり、考え続けるべきと思うんです。

僕の場合は、今、ネットビジネスに集中して取り組んでいますが、今ここに自分のエネルギーを費やすべきと思ったとき、15年以上勤めていた企業を退職してネットビジネスに専念するとの決断をしました。

もしも、僕がその決断がしていなかったら。。

勤めていた企業はそれなりに大変なお仕事でしたので、その仕事のストレスを自宅に持ち帰り続けてしまい、ネットビジネスに十分な力を注げなかったかもしれません。

今、ネットビジネスにチャンスを見出す方は多いと思います。

私のように退職との決断をしなければいけないというものではないと思いますが、「時間」と「エネルギー」をやりたいことに集中することは、大切と思います。

ビルゲイツさんの一言、すてきですよね^^

~~『松田修一 情報』 ~~
【ネットビジネス初心者】は、知っておかなければ時間を大きく損をしてしまう大切な事前準備をマニュアルにして『無料配布』をしています。

”一瞬で見込み客と信頼関係を構築して、勝手にあなたの商品が売れていく【魔法のセールス】構築法”

「コピペだけで、月収○○○円」「シェアだけで・・」等のビジネスであっても決して外せない、あなたの土台づくり部分です。

知らないと殆どの方が失敗します!
知っておくだけで結果は10倍以上変わります。

こちらから、無料で配布中。

【松田 修一 LINE@】
https://goo.gl/uduPg7

※LINE ID で検索する場合は、こちら。

@plo3496g