【全員で稼ぐために・・僕ができること】

昨日は、大切な方々に連絡をとっていました。

以前、僕はFacebookのお友だちのみなさんに

僕のネットビジネスの始まりは、スクール的な環境にお金を出して学ぶことから、始めていると過去の投稿でお話ししています。

昨日、主に連絡をとったのは、そのスクールをきっかけに知り合った東北地域の仲間の方々です。

僕もお出かけしていた為、すべての方に連絡をとれたわけではないですが。

連絡をとった背景は、前回の投稿でお話した理由によるものです^^

ビジネスで成功したい気持ちがあるのに、何かしらの理由で諦めそうになっている。。

僕は、少しでもそんな仲間への協力ができるならば・・との想いで連絡をしています。

もちろん、僕も稼がないといけませんので、隙間の時間を利用してではありますが。

今日は、少しだけ、僕のサラリーマン時代のことに触れますね。

僕は、ネット上で、自分の過去の会社勤めのことは、あまりお話していません。

(エステサロン時代の話だけは、してますね)

僕は少し前まで

「人を育て何かをなす」についてのプロとして働いていました。

大手の企業様から、仕事の依頼を受け、遂行していく立場で働いていました。

依頼を受ける仕事は、「セールス」から「パソコン関連」等、ほぼ何でもありです。

パソコン関連では、資格も取得したんですよ。

企業では、一般的に奨励金で一括、●十万、または毎月3~4万を手当てとして付与してくれるような資格も取得し、仕事に取り組んでいましたので、一時期ですが、そこそこパソコンも詳しくなっていました。

また、僕が登壇して、200名以上の従業員に対して一斉に研修(研修を分けてたので合計では500名位)。全員が受講内容を理解して行動できるまでを管理して、ある成果を達成していく。

というプロジェクトなども請け負っていました。

会社勤めの中では、育成や管理について僕が責任者として携わっただけでも1,000名程はみていると思うんです。

長く経験して身体にしみついているお仕事です

頑張る人が次に進めるよう「やり方を伝える」ことは、きっと、僕の得意な分野になるんでしょうね。

僕も僕自身が稼ぐ為に動いています。

ですので、僕の隙間の時間の範囲でもよろしければ・・

仲間を応援するつもりです。
(もちろん、お金はいただきません(笑))

「やり方を伝えていきたいです」

まだ稼げていない仲間が、まずは月数万円でも稼いで自信に繋がるよう、応援してあげたいですね。

あ・・

補足します。

これから、僕と繋がってみたいな・・という方も全然、応援いたしますので。

僕に少しでも好感をもってくださるかたなら、気軽にご連絡ください(笑)

とりあえず・・

僕のLINEに繋がっておいて、あなたが、連絡をとりたい時に連絡を取れるようにしておくだけでもいいですよ^^

僕は、今、SNS上で
大々的には顔を出していません。
なので「写真交換しましょう!」でもいいです(笑)

LINEのメッセージで会話するだけでも大丈夫です。

「一言だけ、挨拶かわしたい」
とLINEやSkypeで挨拶の通話するのも大丈夫です。

頑張るひとが好きです。

気軽に繋がりたいですね。

ネットビジネスをしている方は、絶対、成功してきましょうっ。

よろしくお願いいたします。

でわでわ。

知っていました?
今、仙台で「和牛の祭典」を
やっているんですよ
5年に1度の「和牛のオリンピック」です
今、全国の美味しいお肉が
無料で振る舞われています♪

僕への連絡先

松田シュウ(松田修一)のLINEの登録
https://line.me/R/ti/p/%40plo3496g
※ID検索では、@plo3496g です。
(登録も会話も完全に無料です)

気軽にご連絡くださいね。

P.S.
今、取り組んでいるビジネスに行き詰っている方やネットビジネスに興味がある方がいましたら、僕のLINEを登録しておいて下さい。

『ネットビジネスの進め方、稼ぎ方の動画も見れるようにしています』

ネットビジネスをしている方を対象に情報発信するのと合わせて、これから、お金を稼ぎたい人のためのすごい最新情報もお伝えします。みなさんやご家族の人生設計の参考にお役立て下さい。

もちろん、僕とLINEでお話したい方も歓迎ですっ。
(すべて無料ですので、安心してくだだい。)

(松田のLINEです)
https://line.me/R/ti/p/%40plo3496g
※ID検索では、@plo3496g です。

お待ちしています^^

P.P.S.
ビジネスしている皆さんへの問題です

Facebookの設定の問題です。
FBをビジネス利用している方の約5割が、
下記リンク先の画面ショットのような
facebookのトップになっていて、
ある簡単な〇〇の設定を終えていないようなんです。
(それでは投稿への反応がとても下がってしまいます・・)

問題 ⇒ http://mwld.info/ques/

リンクをご覧になり、もしも問題の回答にピンと来ない場合、
早々に設定を完了させたほうがいいと思いますっ。

LINEで設定動画を配信しているので、気になる方はご登録下さいね。

(今だけおまけ)
ビジネスに便利な2つのテンプレートを無料でプレゼントしています。
こちら ⇒ http://mwld.info/sample/

希望の方は、僕にLINEで「てんぷれーと」とメッセージをお送り下さい。

【LINEのお友だち限定でプレゼントを差上げています】

●「運」ではなく確実に初月から収入を発生させるセールススキルマニュアル

●僕のメインのビジネス手法です「一日10万円稼ぐ方法」を教えています。
※高額塾より価値は高いです

●Facebookの中級者向けオートツール
https://youtu.be/WWxWsitLg0w ←機能イメージ

その他、ネットビジネスやお金を稼ぐことに関わるすごい最新情報をLINE友だち限定で教えていきます。

まだまだ!
質問もあれば、プレゼントにないこともお答えしますからね!

松田のLINEです
下記リンク先から、お友だち追加で登録してくださいね。
↓↓ (すべて無料です。ご安心ください。)
https://line.me/R/ti/p/%40plo3496g
※ID検索では、@plo3496g です。

僕のお友だちは、
【得】はあっても【損】することは、まったくありません。
~~