【僕はとても恵まれた男だと思います。だからこそ・・】

何に対して僕が恵まれているのかといいますと・・。

とにかく。

「人」にとても恵まれています。

少し前にさかのぼった僕のお話ですが・・

僕が20代前半の頃、当時、東京目黒区の学芸大学駅近辺で生活していました。ただ、ある事情によりその家を出ていくことになります。

職場のあった渋谷まで、そこからだと15分もかかりませんでしたが、そこをでたあと、しばらくは、実家から、1時間半程かけて通勤しようと考えていました。

実家に荷物をおくり、一息ついた僕は、僕のことをよく可愛がってくれていた先輩の家が2つ隣の駅の中目黒駅と近くであった為、ご近所から離れることの挨拶にいったんです。

ちょっぴり珍しいですが、その先輩宅のマンションには、男1名、女2名と仲良しの僕の先輩3名が3LDKのマンションを借りて生活しているお宅でした。

そのお宅に挨拶に伺った際、急に男の先輩が、

「まっちゃん(僕のあだ名)。実家から通うのは大変でしょ。」

「今日から、ここで暮らせばいいよ。リビングでよければさ。」

他の女の先輩2人も、

「うん。まっちゃんだったら、いいよ」

「遠慮しないで、好きなだけ住んでていいからね。」

そうして、3~4か月程の間、
家賃も一度も受け取ってくれることもなく、先輩たちは、僕のことをタダで住まわせてくれていたんです。

これだけでも十分に
僕は、「人」に恵まれているな~。と思ってしまいますね^^

その先輩たちと一緒に過ごしたお正月。

明治神宮に初もうでに行った帰り、
渋谷の雑居ビルの中にいる占い師さんに僕たちは、将来を占ってもらったんです。

先輩たちは、「皇帝」とか「太陽」とか、、自分たちのことをすごい例えで占い師さんから、表現をされて、説明をされていました。

そして、僕の占いの番です。
僕の例えは・・

「ツタ・・」(植物の蔦)

でした・・。

あまりにも特徴の薄い表現に感じた僕は、ショックでしたね。

ただ、、そのまま占い師さんのお話を聞きつづけていたら・・
「ツタ」が、とてもうれしい表現に聞こえてきたんです。

「ツタ」のような松田

人のご縁に恵まれていて、人から力をいただきながら、大きく成長することができる。

という意味であったようです。

「ツタ」と表現をされた僕という人間が、とっても贅沢なものに思えてきました。

「ツタ」って、ハンパでない生命力を持っている植物なんですよね。

なるほど!!

確かに僕の生命力は、強そうです(笑)

「ツタ」でとても良かったです!

そして、今。

僕は、ネットビジネスをしています。

僕自身も成長段階で「新芽」のような状態であると思っています。新芽の僕、、、、絶好調です!

ただ、最近ですが・・

ネットビジネスの世界に関わるようになり、感じるのが、成果を出せる人って本当にひとにぎりしかいない世界なんだな・・

とも感じています。

僕は、いまでもネットビジネスは、誰でも成功できると思っていますが、ただ、ネット上で表現されている

「スマホ片手に・・」

「一日10分・・」

の表現は、かなりの過剰な表現と思っています。

これまでネットビジネスを通して、リアルでお会いした仲間、SNS等で出会ったお友達。。

知り合ったまだ期間は短いですが、すでにビジネスでの成功を諦めている方もいました。

せっかくできた繋がりが、ネットビジネスで成果を出せないから。。との理由で消えていくことを考えると寂しいです。

できることなら、
一緒に成功して、おさけを飲んだり・・。

できることなら、
自由な時間で、ムキムキマッチョメンにまで自分を鍛え上げ、そして南国ビーチで注目を浴びてみたり・・(笑)

・・と、楽しみたいものです。

僕は、きっと他の人よりも恵まれています。

ネットビジネスの世界においても、よいご縁があり、沢山の力をいただいていることをとても感じます。

そんな僕が、せっかく出会った仲間やお友達に対して、黙っていることは、とってもやってはいけない事の気がしてきました。

数日前に投稿した僕の憧れの天国の「おじいちゃん」。

「おじいちゃん」にも、僕は、顔を会わせられませんっ。

僕は、頑張るひとが大好きです。

あと、頑張るひとの笑顔が大好きです。

今、ネットビジネスで全く成果をあげられず。。

または、

準備の段階で、四苦八苦されていて進めない。。

頑張っている方であれば、
僕は喜んで、応援したいと思ってます。

例えばですね・・

「ブログの開設方法が変わりません・・」

「facebookでの集客が全くできません・・」

「レンタルサーバーってビジネスで必要なんですか?」

「自分のパソコンの画面を「画像」として保存するには?」

「同じ集客や宣伝をしているハズなのに、Aさんと私で成果が違うのはなぜ?」

などなど・・
他で聞きにくい相談や質問も大丈夫です。
気軽に僕に相談してください。

僕の知識と経験でお応えできることは、僕の時間がある限り、アドバイスさせていただきますね。

あ・・・大事なことを。

アドバイス無料です。

僕も自分で稼ぐために動いていますので、24時間のお手伝いはできませんが、、僕の空いている時間の範囲でよろしければ、ちょっとのお手伝いを喜んでさせていただきます。

出来るだけ、多くの僕のお知り合いが、しあわせになってくれることを願ってます。

あ、もうひとつ補足です。

相談の対象は、「スクールで僕と知り合っている」とか、「SNSで友達として繋がっている」などの限定はありません。

松田に少しでも好感をもってくれている方で、頑張っている方であれば、どなたでも大丈夫です。

SNSで「いいね」をこっそりくれていた方でも勿論、歓迎です(笑)

みなさん、がんばりましょ。

一緒に頑張っていきましょうね。

僕への連絡先

松田シュウ(松田修一)のLINE
https://line.me/R/ti/p/%40plo3496g
※ID検索では、@plo3496g です。

気軽にご相談くださいね。
でわでわ。

※今日も朝ジョギングしましたよー。
これで3日目ですね♪

P.S.
今、取り組んでいるビジネスに行き詰っている方やネットビジネスに興味がある方がいましたら、僕のLINEを登録しておいて下さい。

『ネットビジネスの進め方、稼ぎ方の動画も見れるようにしています』

ネットビジネスをしている方を対象に情報発信するのと合わせて、これから、お金を稼ぎたい人のためのすごい最新情報もお伝えします。みなさんやご家族の人生設計の参考にお役立て下さい。

もちろん、僕とLINEでお話したい方も歓迎ですっ。
(すべて無料ですので、安心してくだだい。)

(松田のLINEです)
https://line.me/R/ti/p/%40plo3496g
※ID検索では、@plo3496g です。

お待ちしています^^

P.P.S.
ビジネスしている皆さんへの問題です

Facebookの設定の問題です。
FBをビジネス利用している方の約5割が、
下記リンク先の画面ショットのような
facebookのトップになっていて、
ある簡単な〇〇の設定を終えていないようなんです。
(それでは投稿への反応がとても下がってしまいます・・)

問題 ⇒ http://mwld.info/ques/

リンクをご覧になり、もしも問題の回答にピンと来ない場合、
早々に設定を完了させたほうがいいと思いますっ。

LINEで設定動画を配信しているので、気になる方はご登録下さいね。

(今だけおまけ)
ビジネスに便利な2つのテンプレートを無料でプレゼントしています。
こちら ⇒ http://mwld.info/sample/

希望の方は、僕にLINEで「てんぷれーと」とメッセージをお送り下さい。

【LINEのお友だち限定でプレゼントを差上げています】

●「運」ではなく確実に初月から収入を発生させるセールススキルマニュアル

●僕のメインのビジネス手法です「一日10万円稼ぐ方法」を教えています。
※高額塾より価値は高いです

●Facebookの中級者向けオートツール
https://youtu.be/WWxWsitLg0w ←機能イメージ

その他、ネットビジネスやお金を稼ぐことに関わるすごい最新情報をLINE友だち限定で教えていきます。

まだまだ!
質問もあれば、プレゼントにないこともお答えしますからね!

松田のLINEです
下記リンク先から、お友だち追加で登録してくださいね。
↓↓ (すべて無料です。ご安心ください。)
https://line.me/R/ti/p/%40plo3496g
※ID検索では、@plo3496g です。

僕のお友だちは、
【得】はあっても【損】することは、まったくありません。
~~