【インターネットに不慣れであるけど、成功をする為に】

「簡単に」「誰でも」「稼げる」

のキーワードで、ネットビジネスの手法を扱う商品(商材)が多く流通しています。

たとえば・・
収入を発生させる為のカリキュラムが1から10まで、あるとします。

しかし、多くの方は3とか4の段階で諦めてしまう方が、多いです。うん。多いんです。

諦める理由として『マインド』が、かならず起因しているものですが、購入した商品(商材)にも左右されることが多いです。

商品(商材)については、『商品自体が悪い』場合もありますが、もうひとつ・・・

ネットビジネスを取り組むにあたり、その方自身のネットビジネスを行う為の基礎知識が、非常に少ないことがネックになる場合です。

手に入れたネットビジネスの教材やテキストを目にして、分からないことがあった時にどうしますでしょうか??

ひとつ、ふたつである場合には、知り合えた仲間に聞いて解決したり、、Google等の検索エンジンから、答えを探してきたり、、で乗り越えていけるものですが。

分からないことが、10個、20個、30個・・と多くなった時、どうでしょう??

マインドが不安定のまま、ネットビジネスに臨んでしまえば目の前の壁が、とてもとても大きな壁に見えてしまいます・・。

壁を超えることをあっさりと諦めてしまうと思います。

手に入れたテキストに

1週間目:●●を完成させよう

2週間目:●■をはじめてみよう



このカリキュラム通りに進めていく為には、知識の土台がない方の場合、他の知識のある方と比較して、何倍もの努力は、絶対に必要です。

最低限の知識の土台を身につけることは、僕は逃げることはできないことだと思います。

もしも、まさに。
このような知識の不足で苦しんでいる方がいましたら、、僕からのひとつの提案ですが、『せどり』から初めてみるのもいいでしょうね。

せどりとは、価格差を利用した転売ビジネスです。
「安く買って高く売り、利ざやを稼ぐ転売手法」です。

せどりは、行動量が利益に直結するビジネスなので、ネットビジネスで成功する第一ステップとして取り組むことは、僕はありと思います^^

でもね、松田さん。

「せどりは、やらないよ」

と考えるかたは、

人に聞くだけでなく、「自分で調べる力」をしっかりと身につけてしまうのが、絶対にオススメです。

オススメ・・というよりは、絶対必要と思います。

具体的には、疑問に思ったことをGoogleやYOUTUBEで調べて解決方法を探し出す力です。

ネットビジネスで成果を出している方は、ほぼ全員と言っていいほど、「自分で調べる力」を身につけています。

この力が身につけば、「鬼に金棒」です。

インターネット上の溢れた情報を自分の意のままに操れるようなものですからね。

停滞したネットビジネスの進捗がかなり加速できると思いますよ。

是非、参考にしてみてください。

一緒にがんばっていきましょう!!!

※今日は、スリーエム仙台港パークで、日向ぼっこ。
シートを敷いて、お酒とおつまみをいただいて。
日差しが気持ちよすぎました。
僕の上半身まっくろです(笑)

P.S.
今、取り組んでいるビジネスに行き詰っている方やネットビジネスに興味がある方がいましたら、僕のLINEを登録しておいて下さい。

『ネットビジネスの進め方、稼ぎ方の動画も見れるようにしています』

『近日中に費用を最小限(またはほぼゼロ)に抑えて、ネットビジネスで成果を出す方法も公開します(※作成中)』

『せどりビジネスも簡単に紹介しています』

ネットビジネスをしている方を対象に情報発信するのと合わせて、これから、お金を稼ぎたい人のためのすごい最新情報もお伝えします。みなさんやご家族の人生設計の参考にお役立て下さい。

もちろん、僕とLINEでお話したい方も歓迎ですっ。
(すべて無料ですので、安心してくだだい。)

(松田のLINEです)
https://line.me/R/ti/p/%40plo3496g
※ID検索では、@plo3496g です。

お待ちしています^^

P.P.S.
ビジネスしている皆さんへの問題です

Facebookの設定の問題です。
FBをビジネス利用している方の約5割が、
下記リンク先の画面ショットのような
facebookのトップになっていて、
ある簡単な〇〇の設定を終えていないようなんです。
(それでは投稿への反応がとても下がってしまいます・・)

問題 ⇒ http://mwld.info/ques/

リンクをご覧になり、もしも問題の回答にピンと来ない場合、
早々に設定を完了させたほうがいいと思いますっ。

LINEで設定動画を配信しているので、気になる方はご登録下さいね。

(今だけおまけ)
ビジネスに便利な2つのテンプレートを無料でプレゼントしています。
こちら ⇒ http://mwld.info/sample/

希望の方は、僕にLINEで「てんぷれーと」とメッセージをお送り下さい。

【LINEのお友だち限定でプレゼントを差上げています】

●「運」ではなく確実に初月から収入を発生させるセールススキルマニュアル

●僕が最初に身につけたビジネス手法です「一日10万円稼ぐ方法」を教えています。

●Facebookの中級者向けオートツール
https://youtu.be/WWxWsitLg0w ←機能イメージ

その他、ネットビジネスやお金を稼ぐことに関わるすごい最新情報をLINE友だち限定で教えていきます。

まだまだ!
質問もあれば、プレゼントにないこともお答えしますからね!

松田のLINEです
下記リンク先から、お友だち追加で登録してくださいね。
↓↓ (すべて無料です。ご安心ください。)
https://line.me/R/ti/p/%40plo3496g
※ID検索では、@plo3496g です。

僕のお友だちは、
【得】はあっても【損】することは、まったくありません。
~~