【お師匠を超える】

僕のお師匠は、過去の僕の投稿の中でも

僕が、とても尊敬している「すごい人」であると皆さんに紹介しています。

行動力、稼ぐ為の嗅覚などなど・・

いろいろと吸収していていきたいことは沢山あります。

でも・・

少し前から、

お師匠やすごい人のことを「すごいすごい」と思っているだけでは、いけないと僕は感じてきています。

お師匠が伝えてくれた「本質」は、しっかりとぶらさずに自分のものにさせていただきます。

そしてこれから・・

「お師匠を超える」

を考えていくことが僕の成長に大切なことと思うようになってきました。

ネットビジネスの世界で生きていくには、僕自身が輝いている必要があります。

「お師匠の輝き」

「知り合った、すごいひとの輝き」

尊敬できる人の輝きに憧れていたり、うらやんでいるだけでは、僕はなんにも変わりません。

一時的に・・
多少の成果はできるのかしれませんけど。

あと、師匠と僕(たち)の繋がりって

家族と同じなのかもしれませんね。

「親父を超える」

こう考えている息子に対して、

「お前は、もう家族でない」

と考える両親は、きっといないと思うんです。

いつまでも先を行くお師匠の背中ばかりを
追うのではなく。

お師匠の実績をひとつずつ、超えようと
考えた僕は、目の前に可能性が急に広がり
ワクワクしてきました。

「自分は、どうありたいのか」

「自分は、今日、何をするべきなのか」

ここをしっかりと考えられる程に成果に繋がっている僕を実感します。

この・・

自分ができる度に変わっていける感覚。

といえばいいのかな??

ネットビジネスで成果を出し続けていく為には
とても重要な感覚なんだと思っています。

もしも・・

まだ、成果を出せずに必死になっている最中の
方がいましたら、少しこう考えてみて下さい。

小さなことひとつでもいいんです。

「師匠(先生)を超える」

このことを意識してみると良い自分に
気づいて、成果につながるかもしれませんよ。

うん!絶対にいいと思います。

オススメしますね。

みなさん、一緒に成功していきましょうね!

でわでわ。

※昨日は、僕の誕生日でした。
僕自身、自分の誕生日のことを忘れかけていま
した。。
でも僕の誕生のお祝いを考えてくれる
人がいて・・・・しあわせです。

サプライズな嬉しいお食事でした♪

「ありがとう

帰りに8月の投稿で2度程登場した
「金蛇水神社 仙台一番町分霊社」
で新しい一年について、手をあわせて
きました。

がんばるぞ。

P.S.
今、取り組んでいるビジネスに行き詰っている方やネットビジネスに興味がある方がいましたら、僕のLINEを登録しておいて下さい。

『ネットビジネスの進め方、稼ぎ方の動画も見れるようにしています』
『近日中に費用を最小限(またはほぼゼロ)に抑えて、ネットビジネスで成果を出す方法も公開します(※準備中)』

ネットビジネスをしている方を対象に情報発信するのと合わせて、これから、お金を稼ぎたい人のためのすごい最新情報もお伝えします。みなさんやご家族の人生設計の参考にお役立て下さい。

もちろん、僕とLINEでお話したい方も歓迎ですっ。
(すべて無料ですので、安心してくだだい。)

(松田のLINEです)
https://line.me/R/ti/p/%40plo3496g
※ID検索では、@plo3496g です。

お待ちしています^^

P.P.S.
ビジネスしている皆さんへの問題です

Facebookの設定の問題です。
FBをビジネス利用している方の約5割が、
下記リンク先の画面ショットのような
facebookのトップになっていて、
ある簡単な〇〇の設定を終えていないようなんです。
(それでは投稿への反応がとても下がってしまいます・・)

問題 ⇒ http://mwld.info/ques/

リンクをご覧になり、もしも問題の回答にピンと来ない場合、
早々に設定を完了させたほうがいいと思いますっ。

LINEで設定動画を配信しているので、気になる方はご登録下さいね。

(今だけおまけ)
ビジネスに便利な2つのテンプレートを無料でプレゼントしています。
こちら ⇒ http://mwld.info/sample/

希望の方は、僕にLINEで「てんぷれーと」とメッセージをお送り下さい。

【LINEのお友だち限定でプレゼントを差上げています】

●「運」ではなく確実に初月から収入を発生させるセールススキルマニュアル

●僕が最初に身につけたビジネス手法です「一日10万円稼ぐ方法」を教えています。

●Facebookの中級者向けオートツール
https://youtu.be/WWxWsitLg0w ←機能イメージ

その他、ネットビジネスやお金を稼ぐことに関わるすごい最新情報をLINE友だち限定で教えていきます。
まだまだ!
質問もあれば、プレゼントにないこともお答えしますからね!

松田のLINEです
下記リンク先から、お友だち追加で登録してくださいね。
↓↓ (すべて無料です。ご安心ください。)
https://line.me/R/ti/p/%40plo3496g
※ID検索では、@plo3496g です。

僕のお友だちは、
【得】はあっても【損】することは、まったくありません。
~~