【月収1億円の大人物から、公開コンサルを受ける!】

月収1億円って・・・絶対、おかしくありませんか??

絶対、おかしいですよね???

でも本当なんです。

その方は、簡単な1つのメール配信で、100万円以上の収益を発生させてしまう超実力者です。

ネットビジネスには【アフィリエイト】という「販売者の変わりに商品を紹介する」ことで商品を宣伝したものに成果として紹介料が支払われる形態のビジネススタイルがあります。

そのアフィリエイトビジネスは、最近では、個人でなく組織で活動を行い成果(売上)を出すやり方が多いのですが、その方の場合、個人の力のみでその業界のトップランクに入り込んでしまう大人物です。

そして、その大人物が主催する合宿に僕が参加した二日目のことです。

若干名限定で・・

その方が公開コンサル(他の合宿メンバーの前で受けるコンサル)をしてくれることに!!

そして・・

な、なんと

その対象が『僕』にっ!!

・・・まるで、当たったかのように書きましたが、コンサルは抽選ではなく、早いもの勝ちでしたので、僕が希望してそれが叶ったわけです(^^♪

(それもすごいことですよね☆彡)

コンサルは、Facebookの投稿内容に特化したもので、今回は、僕の投稿を10~15個程、みて具体的なアドバイスをいただきました。

本当にやばかったです!!!!

「塩枕」「酒屋さん」「エステサロン」とか、お友だちにむけて投稿した内容を200名の参加者に目の前で見られているわけですから、はずかしさもありました・・

ただその大人物からのアドバイスの前に恥ずかしさは、いつの間にか吹き飛んでいました。

一カ月後の僕・・・

今よりも、もっと分かりやすく、もっと読みたくなってもらえる投稿をお見せできそうですよっ。

あ、その方に「文章がいいですよ」「何かされていたんですか?」
と褒めてもいただけました(^^♪

月収1億円の大人物からのコンサルは、本当に感動でした。

そして・・
僕は、僕の成長のために、いつも使っていました「🍒」「🍀」「💕」などは、少しの期間、封印をさせていただきますねっ(;´・ω・)

松田、がんばります 笑

是非、成長していく僕の投稿を楽しみに応援してください☆彡

もしもコンサルで頂いた沢山のアドバイスを知りたい方がいましたら、Facebookの投稿では投稿しませんので、LINEでメッセージ下さい。
知りたい方には、お教えいたしますね(もちろん無料です 笑)

でわっ。

P.S.

仲良い方とは、僕は、LINEがメインです。
よければ、LINEでも仲良くいたしませんか。
松田は、友だち大募集中です。
よければ、ライン交換いたしましょう。

https://line.me/R/ti/p/%40plo3496g
(松田のLINEです)
※ID検索では、@plo3496g です。

【あとは、プレゼントを差上げています】

●facebookをビジネス利用している5割の方が気づいていない!投稿の反応アップの簡単作業(近日配信)

●短期間でFacebookで友だち5000人を目指している人ほど、ありがたい○○操作の完全自動化プログラム(近日配信)
●「運」ではなく確実に初月から収入を発生させるセールススキルマニュアル(配信中)

その他、ネットビジネスや他の超お得な情報をLINE友だち限定で教えます。

僕のお友だちは、
【得】はあっても【損】することは、まったくありません。
~~~~~~~~~~~~