『(つづき)テンポよくリスム感をもって継続することが成功の秘訣』

みなさま、お元気でしたか??

私はいま、家で可愛い猫ちゃんを横にいるところで、ゆっくりと投稿記事を書いています。

さてそれでは、前回のつづきです。
私がトレーナーをしていたこともあるキャッチセールス。。

その最初の行動「キャッチ」のテクニックについて、今回は簡単にですがご紹介させていただきますね。

え???
キャッチセールスのテクニックなんて、使わないし興味はなかった???

確かに仰るとおりですね!
みなさんはキャッチセールスを今後、経験しようと考えるかたはそうそういないですよね?

わかります。よーくわかります。笑。

ただ、みなさん、このように考えてみたらいかがですか??

街を歩いている見知らぬ人にいきなり声をかけて、その方の行動を変えてしまうキャッチセールステクニック。
もしあなたが、このテクニックを身につけてネットビジネスや日常のコミュニケーションに活用できると考えたらどうでか???

それって『最強』ではありません?^^

と、発想を転換してみるのも面白いですよね♪♪
この場所で「キャッチ」のすべてをお伝えするのは難しいですが、機会があれば少しずつそのようなお話もさせていただきますね。

では!いきましょう。

「キャッチテクニック」

大きな流れは、5ステップになります。

~~☆キャッチの5ステップ☆~~~~~~~~~~

1.声をかける

2.立ち止まってもらう

3.道の端によってもらう

4.趣旨をお話しする

5.誘導して歩く

以上
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これが結果を出しているキャッチの王道パターンになります。それぞれのステップには、しっかりとした目的があります。

ただ目的が分からなくても最初は全然、構わないのです。

目的がわからないまま、このステップだけを意識してキャッチをしていれば、キャッチは成功してしまいます。

初心者でも基本ステップを正しく分かっている人から教えてもらえれば、絶対にすぐ結果はだせてしまいます。

その中、初心者の方がまず意識するべき大切なことは、

『テンポよくリスム感をもって継続する』

ことです。

ネットビジネスもキャッチも一緒です。1回のアクションで仮に結果がでなくても全く気にしてはいけません。

仮に100回のアクションで結果がでなくても気にする必要はありません。

「必ず結果はでるものなんだ」と信じて、1回でだめでも引きずらず「はい!次!」2回目だめでも「はい!つぎ!」と深く考えずに結果がでるまでトントン進んでしまうことが一番大切なんだと思っています。

「はい!つぎ♪」「はい!つぎ♪」「はい!つぎ♪」

絶対に結果はでてきます♪

1度、2度と結果を出し始めたとき、
あなたは「こんなにヘタでも大丈夫なんだ」と自信がついてきます。

そして段々と気持ちに余裕がでてきます。
そしてここから成長の加速が始まります。
ホント、そういうものなんですよっ。

これから、何かにおいて結果を出したいと思っている方がいましたら、ぜひ『テンポよくリズム感をもって継続』を意識して挑戦してみてくださいね。

きっとよい結果がでるはずですよ☆彡

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。

(追記)

もしも個別に
「もう少し、キャッチのこと知りたいわ♪」という危篤な方がいましたら、僕のLINE@から、気軽に話かけてください。

ワンクリックで私の LINE@に簡単に友達追加できます。

https://line.me/R/ti/p/%40plo3496g

あ!
質問していただいても全部、無料ですので安心してくださいね。笑。

友達追加してくださった皆さまには、もれなく
一瞬で信頼関係を構築し勝手に商品が売れていく
『魔法のセールススキル』スタートマニュアルを期間限定でプレゼントしています。

ネットビジネスにかかせませんよ^^

★LINE IDを検索して
LINEに友達追加する場合は、
こちらのIDで検索してください。

@plo3496g

一般公開にならない分、ちょっと濃いお話もしちゃおうと思います^^
よろしくお願いいたします。

稼ぐコツ