『どこにでも売っている商品なのに・・・なぜ、ここで買う??』

僕が社会人になってから、少なくても傘を数十本買っています。
その数十本の傘をどこのお店で購入しているかというと・・・。

<僕の傘購入先ランキング>

第一位 コンビニ
第二位 100円ショップ
第三位 (該当なし)
第四位 (該当なし)


以上。

コンビニと100円ショップでしか、傘を購入しないことに気がつきました(笑)
僕の場合、コンビニが70%、100円ショップが30%の割合です。

これってすごいと思いませんか??
僕も「傘屋さんで良い傘を買ってみたいな」とは、これまで考えていないわけではありません。
せっかくなら、素敵な傘をもってみたいですからね^^

しかし、僕が実際に傘を買うときは、外で雨が降り出した時に僕が傘をもっていなく濡れてしまうときなんです。

正直、僕はこうした場面でないと傘を買ったことがありません(笑)

そして自宅には、数本のコンビニ傘がありますので、あえて傘屋さんで傘を買いたいと思わないんです。

コンビニも100円ショップも「傘うってます!!」と過剰な宣伝していませんよね(笑)

ただ。。
雨が降ったとき、コンビニは「すぐに傘が手に入るから」
100円ショップは、ちょっとだけ歩けば、「すごく安く傘が手に入るから」

僕は、こんな理由で傘をいつも買っています。

【お客様が欲しいと思った時に目の前に商品があれば、値段関係なく簡単に商品は売れてしまいます。】

ネットビジネスで収入を得ている方は、この方法をしっかりと実践されいますね。

曇ったり、晴れたりの天候が続いていましたので、傘のたまってしまった玄関をみて、ふとこんなことを考えてしまいました^^

皆さまの傘購入先ランキングは、いかがでしょうか???

ひょっとして僕と同じですかね?笑

(おまけ 💕
仲良い方とは、僕は、LINEがメインです。
facebook上でのお友だち交流でも僕は嬉しいですが
よければ、LINEでも仲良くいたしませんか?
松田は、友だち大募集中です 👍(笑)
よければ、ライン交換いたしましょう。

https://line.me/R/ti/p/%40plo3496g
(松田のLINEです)

※ID検索では、@plo3496g です。

メッセージのやり取り以外には、
ネットビジネスや他の超お得な情報をLINE友だち限定で
プレゼントしています!

僕のお友だちは、
【得】はあっても【損】することは、まったくありません(笑)
🍀🍀🍀🍒🍒🍒🍀🍒