🍀🍒ダイエットを100%成功させるテクニック💅🍒

僕がエステサロンで働いていた頃、生徒さんと呼ばれるお客様を担当して綺麗になるためのサポートをしていたことがあります。

そこで生徒さんの綺麗になりたいと望む結果を出すために僕が絶対に欠かさないでしていたこと💕

そして
生徒さんにも「なってもらっていたこと」がありました💕

何だとおもいますか???

ぜんぜん難しいことではないんですよ。

ただし、そのことを「している」「していない」とでは、生徒さんの結果は100倍、変わります🍀🍒🍀

そのくらい、生徒さんにそうなってもらいたい為に
僕が生徒さんに対してやってあげていたこと。

それは・・

「気持ちよくさせてあげる💛

です。

僕は生徒さんを100%「気持ちよくさせてあげる」ことに僕は沢山の時間と想いを注いでいました

その為には、よく生徒さんの笑顔の姿について、常に常に考えていましたね。

「僕とお話していることで、気持ちよくなれているかな??」

「サロンから、帰った生徒さんは、自分で気持ちよく居続けられているかな?」

と僕は生徒さんを「気持ちよくさせる」ことばかりを考えていました😊

すると生徒さんたちは、どうなっていくと思いますか?

彼女たちは、100%結果を出してくれるんです

そりゃそうですよね。

生徒さんは、ダイエットであれば、ダイエットすることに対して「つらい」「きつい」と思いながら続けていれば、挫折してしまいます💧

逆も言えます

「気持ちいい」「楽しい」と思ってダイエットに取り組んでいたら、結果でるまで続けちゃいますから😊

あと、それだけではないですよ。
自分でも結果を出すためにどうすればいいかを
彼女たち自ら考えるようになるんです

すごいですよね。

みんな、綺麗になってしまいます

今は同じことを美容の世界でなくネットビジネスで考えているのですが、根本は全く一緒と思っています。

僕と一緒にビジネスをする方にも「気持ちいい」「楽しい」と思ってほしいですもんね😊

一旦、エステ時代のお話に戻しますね😊

エステサロンの生徒さんにお話に戻りますが、

「気持ちいい」

は、彼女たちは、みなさんそれぞれで違うんです。

彼女たちの期待に応えるためにどうしたらいいのか?

めちゃくちゃ難しかったですが・・・

また、僕はとってもやりがいを感じていました😊

どんな気持ちいいがあるのか?🍀

また

どのように僕が工夫していたのか?🍒🍒

など、次か、次の次くらいの投稿で続きをお話してみたいかと思います。

それでは ~🍒

(おまけ 💕
仲良い方とは、僕は、LINEがメインです。
facebook上でのお友だち交流でも僕は嬉しいですが
よければ、LINEでも仲良くいたしませんか?
松田は、友だち大募集中です 👍(笑)
よければ、ライン交換いたしましょう。

https://line.me/R/ti/p/%40plo3496g
(松田のLINEです)

※ID検索では、@plo3496g です。

メッセージのやり取り以外には、
ネットビジネスや他の超お得な情報をLINE友だち限定で
プレゼントしています!

僕のお友だちは、
【得】はあっても【損】することは、まったくありません(笑)
🍀🍀🍀🍒🍒🍒🍀🍒