【一生懸命考えて努力していたつもりだったが、成果でず・・・でもやり方を変えたとたんに】

ネットビジネスも他の仕事も一緒なんですよね。

僕の若い頃のお話です。

社会人になった当初、僕はエステサロン数店舗を経営している会社に勤めていました。

売上を上げていくために営業活動をとても求められる職場だったんです。

もともと営業に苦手意識をもっていた僕は、見込みのお客様に声をかけるだけでも勇気を振り絞る必要がありました。

ただ、苦手であっても・・

成果をどうしてもあげたい僕は、
書店で営業ノウハウの本、心理学、コミュニケーションの本を買い漁っていました。

僕は、話しかけた相手から、断られることが怖かったんです。

少しでもその怖さを減らしたく・・

相手から、嫌に思われない言い回し

相手から、嫌に思われない声かけのタイミング

などなど・・
繰り返しノートに纏めたり、見込み客の行動や心理を観察して、売上アップに必死でした。

しかし・・
成績は中の下。

営業成績としては、必要ラインに届いていない結果です。

ある日、

僕の成績の低迷に対して、
それを見かねた営業本部長が、僕個人に圧力をかけてきたんです。

「まつだあ・・」

「おまえよお・・」

「いい加減、本気だせよお・・。」

本部長は、言葉を投げつけながら、明らかに脅して僕を動かそうとしていました。

ただ、僕自身、手を抜いている認識はなく。

対象の方々には必死に営業をしていたつもりだったんです。

そんな僕は、「すいません・・」と本部長に頭を下げる気持ちはなく

本部長をにらみ返し・・

「俺は本気ですよ!!」

「手なんて抜いていないですから!」

「だったら、、俺はどうすればいいんですか??」

「教えてくださいよ!」

20代前半の僕・・

よくも悪くも他の社員がいる中で、よく大きな声を出して反発したものです・・^^;

本部長は、そんな僕にひとことだけ

「だったら、今の10倍うごいてみろよ」

「お前より、Sの方が10倍行動しているんだよ」

Sさんというのは、店舗の先輩であり、店舗での営業成績がトップであるエースの方です。

たしかに・・

営業に苦手意識のあった僕は、人に積極的に話していくことが怖かったため、少ない対話数で結果をだせればと・・

小手先の話法やテクニックばかりに目を向けていたんです。

それで結果がでればいいのですが・・
平均以下の成績です。

その時から、
僕は10倍の行動を意識するようにしました。どんどん営業していこうと。

この街にくるすべての対象者の女性にうちのお店を知ってもらうぞ。

くらいの気構えで。

それから2か月後・・

営業成績が平均以下であった僕が、エースのSさんを抜いて、成績が店舗トップに!

それだけでなく・・

関連会社(親会社)を含めた200名程の従業員の中での売上ランキングでもなんと『第5位』。

たったの2か月で別人の成績を出せるように変われたんです。

僕は気づきました。

達成したい目標が目の前にあったのに、知らず知らずのうち

「できるなら、楽なやり方で成果を出したい」

と間違った行動を選んでしまっていたんですね・・・

やらなきゃいけない行動があるのに

逃げることに一生懸命で、前に進んでいませんでした。

今、
僕はネットビジネスの世界では、やるべきことから逃げず、こつこつを行動しています。

結果、
僕には、僕を頼りにしてくださる方も増えてきています。

ただ、
この世界で僕のやりたい成功は、もっと大きなものです。

まだまだ僕も成長を続けていかなければなりませんっ。

本質を意識して・・
目標を達成するために・・

「必要なことから逃げないぞ!」

しっかりと進むべく道から外れずに歩こうと思います。

なかなか成果の出せていない方がいましたら、
ぜひぜひ、参考にしてみてください。

一緒にがんばっていきましょう^^

でわ。

※山口県のおさけ♪
獺祭(だっさい)です。
めちゃくちゃ、たのしみです~(o^^o)

P.S.
今、取り組んでいるビジネスに行き詰っている方やネットビジネスに興味がある方がいましたら、僕のLINEを登録しておいて下さい。

一切の努力なしで稼げる方法は教えられませんが、コツコツ続ければ確実に稼げる方法は教えられます。

『ネットビジネスの進め方、稼ぎ方の動画も見れるようにしています』

ネットビジネスをしている方を対象に情報発信するのと合わせて、これから、お金を稼ぎたい人のためのすごい最新情報もお伝えします。みなさんやご家族の人生設計の参考にお役立て下さい。

もちろん、僕とLINEでお話したい方も歓迎ですっ。
(すべて無料ですので、安心してくだだい。)

(松田のLINEです)
https://line.me/R/ti/p/%40plo3496g
※ID検索では、@plo3496g です。

お待ちしています^^

P.P.S.
ビジネスしている皆さんへの問題です

Facebookの設定の問題です。
FBをビジネス利用している方の約5割が、
下記リンク先の画面ショットのような
facebookのトップになっていて、
ある簡単な〇〇の設定を終えていないようなんです。
(それでは投稿への反応がとても下がってしまいます・・)

問題 ⇒ http://mwld.info/ques/

リンクをご覧になり、もしも問題の回答にピンと来ない場合、
早々に設定を完了させたほうがいいと思いますっ。

LINEで設定動画を配信しているので、気になる方はご登録下さいね。

(今だけおまけ)
ビジネスに便利な2つのテンプレートを無料でプレゼントしています。
こちら ⇒ http://mwld.info/sample/

希望の方は、僕にLINEで「てんぷれーと」とメッセージをお送り下さい。

【LINEのお友だち限定でプレゼントを差上げています】

●「運」ではなく確実に初月から収入を発生させるセールススキルマニュアル

●僕が最初に身につけたビジネス手法です「一日10万円稼ぐ方法」を教えています。

●Facebookの中級者向けオートツール
https://youtu.be/WWxWsitLg0w ←機能イメージ

その他、ネットビジネスやお金を稼ぐことに関わるすごい最新情報をLINE友だち限定で教えていきます。
まだまだ!
質問もあれば、プレゼントにないこともお答えしますからね!

松田のLINEです
下記リンク先から、お友だち追加で登録してくださいね。
↓↓ (すべて無料です。ご安心ください。)
https://line.me/R/ti/p/%40plo3496g
※ID検索では、@plo3496g です。

僕のお友だちは、
【得】はあっても【損】することは、まったくありません。
~~