【僕の過去に興味をもってもらえた時はとても嬉しいですね。繋がりが深まった気がします。】

ネットビジネスを進めていくなかで、日々、感じていることがあります。

文字の向こう側、スマホやパソコンの向こう側には、必ずあなたも含め「人」がいるということです。

僕がネットビジネスを始めたときは、「お金」と「時間」に興味を惹かれことがきっかけでした。

ただし

・すごくお金になるビッグチャンスがあります

・スマホ5分で、月収100万円

僕は、このようなフレーズだけが、スマホの画面に現れても大きく気持ちを動かされることはないと思います。

僕の場合、いつも心を動かされているときは・・

「その人に惹かれたから」

の理由がほとんどです。
心が動かされて、次には僕は、行動に移っています。

年齢や性別は関係なく、その人のことを僕は、好かどうかが、僕の行動の基本になっています。

好きと感じれば、その人と一緒に仕事をしたいと思い。

好きと感じれば、その人が困っているときに手助けをしたいと思います。

これが、僕の行動の原理です。

ただ、よくよく考えると・・

人がきっかけで、行動をするのは、僕だけでなく殆どの方が、僕と同じなのかな。

だからなのでしょうか・・

たまたま、Facebookで僕の投稿を読まれた方が、僕の過去の投稿まで目を通していただいたとき。

そして

そのことを聞かせていただいたとき。

僕は、それだけで特別な繋がりが始まったように思えてしまいます。

いつか・・

「一緒に仕事をしていたいかも」

とか

「一緒におさけを飲んでいるかも」

とか、ですね。

単純すぎますか(笑)

人との繋がり・・

僕から、沢山のことを教えたつもりが、逆に僕のビジネスに沢山の気づきを与えてもらえたり・・

人を大切にすると必ず、いいことが返ってきます。

僕が、ネットビジネスで成果を重ねてこれているのも繋がった人のおかげだと思っています。

もしもネットビジネスで行動していて、なかなか成果がだせずに苦しんでいる方がいましたら・・。

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

あ!

過去の投稿にもネットビジネスで大切なことを載せています。

ぜひ参考にしてみてください。

でわでわ。

昨日は、アウトレットモールまでお出かけ。
衝動買いにはならかなったですね(笑)

ジョギング用のパンツだけ購入。

そして帰りは、麻婆担々麺☆彡

満足でした(^^)v

P.S.
今、取り組んでいるビジネスに行き詰っている方やネットビジネスに興味がある方がいましたら、僕のLINEを登録しておいて下さい。

『ネットビジネスの進め方、稼ぎ方の動画も見れるようにしています』
『近日中に費用を最小限(またはほぼゼロ)に抑えて、ネットビジネスで成果を出す方法も公開します(※作成中)』

ネットビジネスをしている方を対象に情報発信するのと合わせて、これから、お金を稼ぎたい人のためのすごい最新情報もお伝えします。みなさんやご家族の人生設計の参考にお役立て下さい。

もちろん、僕とLINEでお話したい方も歓迎ですっ。
(すべて無料ですので、安心してくだだい。)

(松田のLINEです)
https://line.me/R/ti/p/%40plo3496g
※ID検索では、@plo3496g です。

お待ちしています^^

P.P.S.
ビジネスしている皆さんへの問題です

Facebookの設定の問題です。
FBをビジネス利用している方の約5割が、
下記リンク先の画面ショットのような
facebookのトップになっていて、
ある簡単な〇〇の設定を終えていないようなんです。
(それでは投稿への反応がとても下がってしまいます・・)

問題 ⇒ http://mwld.info/ques/

リンクをご覧になり、もしも問題の回答にピンと来ない場合、
早々に設定を完了させたほうがいいと思いますっ。

LINEで設定動画を配信しているので、気になる方はご登録下さいね。

(今だけおまけ)
ビジネスに便利な2つのテンプレートを無料でプレゼントしています。
こちら ⇒ http://mwld.info/sample/

希望の方は、僕にLINEで「てんぷれーと」とメッセージをお送り下さい。

【LINEのお友だち限定でプレゼントを差上げています】

●「運」ではなく確実に初月から収入を発生させるセールススキルマニュアル

●僕が最初に身につけたビジネス手法です「一日10万円稼ぐ方法」を教えています。

●Facebookの中級者向けオートツール
https://youtu.be/WWxWsitLg0w ←機能イメージ

その他、ネットビジネスやお金を稼ぐことに関わるすごい最新情報をLINE友だち限定で教えていきます。
まだまだ!
質問もあれば、プレゼントにないこともお答えしますからね!

松田のLINEです
下記リンク先から、お友だち追加で登録してくださいね。
↓↓ (すべて無料です。ご安心ください。)
https://line.me/R/ti/p/%40plo3496g
※ID検索では、@plo3496g です。

僕のお友だちは、
【得】はあっても【損】することは、まったくありません。
~~