【同じビジネスを学んだ仲間と・・。僕でよければのつもりだったのですが】

お世話になっている方が主催したセミナーに以前、僕がお手伝いに行った際、

そこで知りあった同じビジネスを学ぶ仲間の方々お二人と今日は会っていました。

僕が先日に

「調子はいかがですか??」

とLINEでメッセージをお送りしたのが、きっかけで

「松田さんの家のそばまで行くから、分からないこと教えて~」

の流れで急きょ、お会いすることになったんです。

2名の方と時間を過ごしたのですが、意識が高くって。

ひとりの方は・・

仕事をお休みして、会いに来てくださって。

ひとりの方は・・

伺うと

「えっ、本当に会いにきて大丈夫だったんですか?」

と思うような家族のご事情があったにも関わらず、時間を調整して会いに来てくださって。

嬉しかったので、ついつい

僕の学んだスクールでも教えていない・・

他から情報の中からも聞いたことのない・・

僕が四苦八苦の末に気がついた●●●について、さらりと共有しちゃいました^^

みなさんで一緒に成果を出せていけるといいですからねっ。

写真のお酒たちは、本日お会いした仲間のMさんにプレゼントでいただきました♪

すいません・・

そんなつもりで、お会いしたのでは無かったのですが・・汗

でも

本当にありがとうございます。

楽しみにいただきます♪

「おさけ」のお話も楽しかったですっ。

こうした繋がりを大事にみんなで成果を出してきたいです!

あっ

みんなとは、僕とのつながりを持って下さっている「みんな」ですっ。

みなさん、一緒に頑張っていきましょう!

でわでわ。

※本日、お会いしたTさん、Mさん
今日はありがとうございました^^

お二人に聞いていませんでしたので、お名前は今日は伏せて投稿しちゃいました^^

またお会いしましょう!

P.S.
今、取り組んでいるビジネスに行き詰っている方やネットビジネスに興味がある方がいましたら、僕のLINEを登録しておいて下さい。

『ネットビジネスの進め方、稼ぎ方の動画も見れるようにしています』
『近日中に費用を最小限(またはほぼゼロ)に抑えて、ネットビジネスで成果を出す方法も公開します(※作成中)』

ネットビジネスをしている方を対象に情報発信するのと合わせて、これから、お金を稼ぎたい人のためのすごい最新情報もお伝えします。みなさんやご家族の人生設計の参考にお役立て下さい。

もちろん、僕とLINEでお話したい方も歓迎ですっ。
(すべて無料ですので、安心してくだだい。)

(松田のLINEです)
https://line.me/R/ti/p/%40plo3496g
※ID検索では、@plo3496g です。

お待ちしています^^

P.P.S.
ビジネスしている皆さんへの問題です

Facebookの設定の問題です。
FBをビジネス利用している方の約5割が、
下記リンク先の画面ショットのような
facebookのトップになっていて、
ある簡単な〇〇の設定を終えていないようなんです。
(それでは投稿への反応がとても下がってしまいます・・)

問題 ⇒ http://mwld.info/ques/

リンクをご覧になり、もしも問題の回答にピンと来ない場合、
早々に設定を完了させたほうがいいと思いますっ。

LINEで設定動画を配信しているので、気になる方はご登録下さいね。

(今だけおまけ)
ビジネスに便利な2つのテンプレートを無料でプレゼントしています。
こちら ⇒ http://mwld.info/sample/

希望の方は、僕にLINEで「てんぷれーと」とメッセージをお送り下さい。

【LINEのお友だち限定でプレゼントを差上げています】

●「運」ではなく確実に初月から収入を発生させるセールススキルマニュアル

●僕が最初に身につけたビジネス手法です「一日10万円稼ぐ方法」を教えています。

●Facebookの中級者向けオートツール
https://youtu.be/WWxWsitLg0w ←機能イメージ

その他、ネットビジネスやお金を稼ぐことに関わるすごい最新情報をLINE友だち限定で教えていきます。
まだまだ!
質問もあれば、プレゼントにないこともお答えしますからね!

松田のLINEです
下記リンク先から、お友だち追加で登録してくださいね。
↓↓ (すべて無料です。ご安心ください。)
https://line.me/R/ti/p/%40plo3496g
※ID検索では、@plo3496g です。

僕のお友だちは、
【得】はあっても【損】することは、まったくありません。
~~