『ストレスを感じさせないカラダになる』

おはようございます!!!松田です^^

女性がより綺麗になろうとする。🍀🍀🍀

稼ぎたい方が、稼ごうとする。

ストレスを感じさせないカラダを作っていくことが成功には不可欠です💚

みなさん、そんな方法、みなさまは、思い浮かびますか???

では、ひとつだけその方法をあなたにもお伝えしますねっ。

将来の自分をグロテスクなまでに素敵にイメージすることです^^

あ、だめですよ!!イメージするときに辛い将来をイメージして
しまうと本当にそんな将来に近づいていきますからね。

【昔、お世話になった社長さんに聞いた話です】

少しだけ、みなさまにも私からお話しさせていただきますね^^
あなたにこのような質問をします。

1.目の前の長さ5m 平均台を端から端まで歩いてください。

無事わたることができたら、あなたに一万円を差し上げます。

どうでしょう?
殆どの方は、平均台を渡ると思うんです。

それでは、、次のパターンではどうでしょうか??

2.同じ平均台を地上20mのところに設置しました。
もし足を踏み外したら、あなたは大けがをしてしまいます。
同じように、端から端まで歩いてください。

無事わたることができたら、あなたに一万円を差し上げます。

どうでしょう?
今度は、殆どの方が渡ることを断念してしまうと思います。
私も怖いから、絶対にわたりませんっ((笑))

では最後に、、次のパターンではどうでしょうか??

3.高さ20mの平均台の先にあなたの大切な人がいます。

お子様がいるかたは、お子様でしょうか。
もしくは、恋人やパートナーしょうか。
または、片思いの相手かもしれませんね。

その大切な方は、平均台の端で怖いと泣いています。
冷静でなくなっているその大切な方は、誤って落下してしまいそうです。

このままにしておくのは、非常に危険な状態です。

あなたは、どうしますか??

ぼくは、迷いもなく大切なひとのいる端まですぐに向かうとおもいます。

たとえ、風がふいていたとしてもです。

絶対に大切な方を助けるんだ!!と迷わずに地上20mにある平均台の一歩を踏み出します。

1万円あげますと言われたときには、「絶対、いかない!」と思っていた僕でも行動を起こしてしまいます。

いかでしょうか?

先にあるものが何であるかによって、みなさんの行動が全く変わってしまうんです。

これが、イメージの力です。想いの力です。

絶対、○○になりたい。
絶対に○○を手に入れたい。
手に入れない私の人生なんて信じられない!!!

イメージが強いほど、思いが強いほど、願ったことが簡単に現実になってきます。

あなたの叶えたいことは、何かありましたか???

ぜひぜひ、グロテスクなまでにイメージを膨らませてください。
そうしたら、不思議とあなたもストレスを感じなくなってしまうと思いますよ!

イメージの力🍀🍀

みんなで信じてみませんか^^

よかったら、ぼくのLINE@も追加おねがいしますね🍀
▼松田 修一 です。
https://line.me/R/ti/p/%40plo3496g
※ID検索では、@plo3496g です^^

マインドセットを含めて、稼ぐ方法やもっと綺麗に
なれるお話をLINEでは限定して話したいと思います。
もしもご相談ごとがあったらお気軽に連絡くださいね(^^♪