『超簡単に商品が売れてしまうワザ(イメージ力)』

セールスコンサルトの松田です。

ネットでもリアルでもあなたが販売したい商品をどれだけお客様に

「それを手にいれた自分自身のイメージを妄想してもらう」

ことを意識してもらうことがとっても商品を販売する上で大切になってきますので、少しお話をさせていただきます。

リアルの世界では、洋服屋さんにいくと必ずといってよい程、マネキンに旬の服を着せて飾っていますよね。

ネットの世界では、ヤフオク等のネットオークションでは、出品者は必ずといっていいほど、販売したい商品の写真を載せているとおもいます。

なぜなのでしょう??

これは、購入見込み客が、自分自身がその商品を手にしたときのイメージをより、具体的にもってもらう事が購入に簡単につなげていく重要なポイントであると販売者の皆さまは理解しているからです。

さらに加えますと洋服屋の「試着」、車のディーラーさんの「試乗体験」も、見込み客が

「よりグロテスクに自分毎としてイメージする」

ための手段になるんです。
(試着や試乗には、他の目的もじつはございますが・・)

「ネットオークション ノウハウ」等のキーワードで検索してみると、お客様目線で「よき綺麗に」「よりお客様目線の角度で」を意識した写真撮影をノウハウで紹介していますよね。

見込み客が、販売商品を自分ごととしてどれだけイメージすることができるか。

私はこの点を意識しながら、お客様とお話するように心がけています。

ぜひ、参考にしてみてください♪
今日は最後まで、お読みいただきましてありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~
【松田修一 LINE@】
LINE@の登録だけで
一瞬で信頼関係を構築し勝手に商品が売れていく『魔法のセールススキル』スタートマニュアルを今だけ無料配布しています。
スマホの方は、
こちらをワンクリックすると、
LINEに無料で登録できます。

https://line.me/R/ti/p/%40plo3496g

直接、僕にLINEで
メッセージを送ることもできます!

★LINE ID検索して
LINEに友達追加する場合は、
こちらのIDで検索してください。

@plo3496g
~~~~~~~~~~~~