【歯医者さんの需要と資金とネットビジネス】

本日、僕は虫歯の有無を見てもらうため、歯医者にいってきます!

予約のために自宅近辺の歯医者さん数か所に電話をしますが・・

初診が2週間先になってしまうのが、殆ど・・・

「歯医者さん」

とても需要があるんですね!

そこで僕は興味から

「歯科医」の職業を、ネットで検索してました
(^^)v

▼私立歯科大学でかかる学費
⇒2,500万円位

▼勤務医師の年収
⇒500万円~1,500万円

▼開業医の年収
⇒300万円~3,000万円以上~

▼開業資金
⇒2,000万円~1億円、2億円

歯科医開業の場合、倒産リスクも少ないようで、開業の際に融資を受けやすいとのこと。

コンサルタントの会社も多く存在しています。

これも需要はありそうですね。

歯科医という職業は、学費や開業資金の必要経費を差し引いても生涯年収として得られる利益が大きいんです。

安定性も高いみたいです。

これを、分かっている方は、高い費用でも先行して投資する意味があると判断するんでしょう。

では・・

ネットビジネスはどうでしょう?

▼スタート資金
⇒0円~数万円~数十万円(目安)

▼利益を生むまでの学習期間
⇒数日~半年(目安)

▼月収
⇒数万円~数十万円~数百万円~以上

▼月5,000円をも稼げない割合
⇒95%以上

稼げない割合が、95%です。

ネットビジネスのこの数値だけを見ると先行投資することが、得なのか損なのかよくわかりませんね(笑)

ですが、
僕は、ネットビジネスの評価を

「すご得!!」

と評価してます。

僕のネットビジネスの常識は

▼月5,000円も稼げない
⇒ 0%

▼月数万円でも売上があがると・・
⇒ 月の収入は、どんどん増やせる

これが僕のみるネットビジネスです。

サラリーマンとして役職について頑張る!

よりも遥かに『確実』に

「家族を守り」

「しあわせになれる」

その手段になれると考えています。

そう、考えられたことが、数か月前に僕がネットビジネスを仕事として選択できた理由でした。

今では・・

これから成果を出していきたいと頑張る方を本気で応援したいと思えるようになっていますので・・

僕も成長したものです(笑)

僕と同じようにネットビジネスを高く評価して頑張っている方は沢山いると思います。

ぜひぜひ

自分たち家族のしあわせと、繋がりのある方々のしあわせに向けて。

みなさんも一緒に頑張っていきましょうねっ!!

では。

今日は、これから少し、歯医者さんに行ってきます。

歯医者さんも直接、お客様の困りごとを解決するお手伝いができて、喜ぶ顔を見れるお仕事ですからね。

とてもやりがいもありそうですね(o^^o)

P.S.
今、取り組んでいるビジネスに行き詰っている方やネットビジネスに興味がある方がいましたら、僕のLINEを登録しておいて下さい。

『ネットビジネスの進め方、稼ぎ方の動画も見れるようにしています』
『近日中に費用を最小限(またはほぼゼロ)に抑えて、ネットビジネスで成果を出す方法も公開します(※作成中)』

ネットビジネスをしている方を対象に情報発信するのと合わせて、これから、お金を稼ぎたい人のためのすごい最新情報もお伝えします。みなさんやご家族の人生設計の参考にお役立て下さい。

もちろん、僕とLINEでお話したい方も歓迎ですっ。
(すべて無料ですので、安心してくだだい。)

(松田のLINEです)
https://line.me/R/ti/p/%40plo3496g
※ID検索では、@plo3496g です。

お待ちしています^^

P.P.S.
ビジネスしている皆さんへの問題です

Facebookの設定の問題です。
FBをビジネス利用している方の約5割が、
下記リンク先の画面ショットのような
facebookのトップになっていて、
ある簡単な〇〇の設定を終えていないようなんです。
(それでは投稿への反応がとても下がってしまいます・・)

問題 ⇒ http://mwld.info/ques/

リンクをご覧になり、もしも問題の回答にピンと来ない場合、
早々に設定を完了させたほうがいいと思いますっ。

LINEで設定動画を配信しているので、気になる方はご登録下さいね。

(今だけおまけ)
ビジネスに便利な2つのテンプレートを無料でプレゼントしています。
こちら ⇒ http://mwld.info/sample/

希望の方は、僕にLINEで「てんぷれーと」とメッセージをお送り下さい。

【LINEのお友だち限定でプレゼントを差上げています】

●「運」ではなく確実に初月から収入を発生させるセールススキルマニュアル

●僕が最初に身につけたビジネス手法です「一日10万円稼ぐ方法」を教えています。

●Facebookの中級者向けオートツール
https://youtu.be/WWxWsitLg0w ←機能イメージ

その他、ネットビジネスやお金を稼ぐことに関わるすごい最新情報をLINE友だち限定で教えていきます。
まだまだ!
質問もあれば、プレゼントにないこともお答えしますからね!

松田のLINEです
下記リンク先から、お友だち追加で登録してくださいね。
↓↓ (すべて無料です。ご安心ください。)
https://line.me/R/ti/p/%40plo3496g
※ID検索では、@plo3496g です。

僕のお友だちは、
【得】はあっても【損】することは、まったくありません。
~~