【言われたとおりにやるべき事とやらない方がいい事】

ネットビジネスに取り組むうえで

言われたとおりにやらずに失敗する『罠』

そして

言われたとおりにやることで失敗する『罠』

の2つがあると思えるようになってきました。

僕はこの『罠』に気付けたことで、成果への遠回りを回避できるようになってきています。

僕は、今の師匠の存在を知り、

そして師匠が指導する手法によって、成果をだしたいと思いビジネスをスタートした新参者でした。

師匠から、

「成果を出すために100という数をこなす事が大切です。」

と指導を受けたとします。

師匠を信じて結果を出したいと考えていた僕は、

僕ばこの指導を、必ず言われたとおりに実践するよう心がけてきました。

僕が発信するメッセージの出し方も「●●●という文章を出してみましょう」

と指導を受けたなら、これも言われたとおりに心がけ実践してきました。

言われたとおりに実践して、なかなか期待した成果がでなかった時には、師匠に直接、質問しました。

その時、師匠からは、

「では、100という数字でなく200、いや500やって下さい。」

「それでダメであればもう一度、質問して下さい。」

僕は言われたとおり、実践しました。

結果・・

見えなかった成果を段々と出せるようになってきたんです。

また、数をこなしても言われた成果がでないときもありました。

その時は、僕が「僕のしていることの不足」に気づいていないことが原因でした。

やってみても成果がでない時には、

「何が足りないんだろう???」と考えたながら、思いついたことを少しずつ試してみればいいんです。

四苦八苦した結果の中で、成果につながったとき師匠の伝えたかった本質に気づきます。

本質がわかってくれば、

師匠が教えてくれた内容を言われたまま守り続けるよりも

自分で表現方法や発信方法を考えていくことが、より正しい事となってきます。

もしも僕が天才ならば・・

師匠からの指導を受けると同時にすべての本質を理解できたのかもしれません。

本質を理解できていれば、自分なりの表現を考えて行動した方が、早い成果につながるのかもしれませんね。

でも僕は・・

残念ながら天才でないです(笑)

しかし

【言われたとおりにやるべき事とやらない方がいい事】

ここを理解して、しっかりと実践さえすれば、天才でなくても成果がどんどん上がっていきます。

いつまでの成果を出せない『罠』も『罠』を分かっていれば、怖くはないです。

ここに気付けたのはとても大きいと思います。

今は、この考えをもって日々、行動していますね。

もしもビジネスの進め方でお悩みの方がいましたら、ぜひぜひ、ひとつの参考としてみてくださいっ。

でわでわ。

今日のお酒は、新潟県の有名の「おさけ」です。

わーい。

P.S.
今、取り組んでいるビジネスに行き詰っている方やネットビジネスに興味がある方がいましたら、僕のLINEを登録しておいて下さい。

『ネットビジネスの進め方、稼ぎ方の動画も見れるようにしています』
『近日中に費用を最小限(またはほぼゼロ)に抑えて、ネットビジネスで成果を出す方法も公開します(※作成中)』

ネットビジネスをしている方を対象に情報発信するのと合わせて、これから、お金を稼ぎたい人のためのすごい最新情報もお伝えします。みなさんやご家族の人生設計の参考にお役立て下さい。

もちろん、僕とLINEでお話したい方も歓迎ですっ。
(すべて無料ですので、安心してくだだい。)

(松田のLINEです)
https://line.me/R/ti/p/%40plo3496g
※ID検索では、@plo3496g です。

お待ちしています^^

P.P.S.
ビジネスしている皆さんへの問題です

Facebookの設定の問題です。
FBをビジネス利用している方の約5割が、
下記リンク先の画面ショットのような
facebookのトップになっていて、
ある簡単な〇〇の設定を終えていないようなんです。
(それでは投稿への反応がとても下がってしまいます・・)

問題 ⇒ http://mwld.info/ques/

リンクをご覧になり、もしも問題の回答にピンと来ない場合、
早々に設定を完了させたほうがいいと思いますっ。

LINEで設定動画を配信しているので、気になる方はご登録下さいね。

(今だけおまけ)
ビジネスに便利な2つのテンプレートを無料でプレゼントしています。
こちら ⇒ http://mwld.info/sample/

希望の方は、僕にLINEで「てんぷれーと」とメッセージをお送り下さい。

【LINEのお友だち限定でプレゼントを差上げています】

●「運」ではなく確実に初月から収入を発生させるセールススキルマニュアル

●僕が最初に身につけたビジネス手法です「一日10万円稼ぐ方法」を教えています。

●Facebookの中級者向けオートツール
https://youtu.be/WWxWsitLg0w ←機能イメージ

その他、ネットビジネスやお金を稼ぐことに関わるすごい最新情報をLINE友だち限定で教えていきます。
まだまだ!
質問もあれば、プレゼントにないこともお答えしますからね!

松田のLINEです
下記リンク先から、お友だち追加で登録してくださいね。
↓↓ (すべて無料です。ご安心ください。)
https://line.me/R/ti/p/%40plo3496g
※ID検索では、@plo3496g です。

僕のお友だちは、
【得】はあっても【損】することは、まったくありません。
~~