『テンポとリズム感をもって行動を続けることが成功の秘結』

私は、以前キャッチセールスマンのトレーニングを行っていた時があります。今回はそのキャッチセールスお話を例にしながら、お話をしてみたいと思います。

キャッチセールスと言っても色々あると思いますが、、、、。よく街中で呼び込みをしている飲食店のスタッフを思いうかべて、考えてみることにしますね。

このようなキャッチセールス的な経験をしたことがない方はきっと多いですよね。
知らない方に声をかけて、店に連れていくなんて。。。。

すっごく大変なことに思いますが、実はだれでもちょっとしたコツさえ、知っていれば、簡単に誘導(結果を出す)することができるものなんですよ。

あなた「え?どうやって??」

じつはですね・・・と。

このまま皆さまにお話していきたいところですが、私の都合ですいません。
いったん、今回はここまでにさせてください^^

本日か明日にまた、続きをお話させていただきます!

ぜひ、また私の投稿に訪れてきてください🙇

今日はおつきあいいただきまして、有難うございます^^

(心の準備はできましたか??)

↓↓↓ 沢山の皆さまからの友達追加お待ちしてます(笑)

【松田修一 LINE@】
ワンクリックすると、私の LINE@に簡単に友達追加できます。

https://line.me/R/ti/p/%40plo3496g
直接、僕にLINEで
メッセージを送ることもできます!

友達追加してくださった皆さまには、もれなく、
一瞬で信頼関係を構築し勝手に商品が売れていく『魔法のセールススキル』スタートマニュアルを期間限定でプレゼントしています。ネットビジネスにかかせませんよ^^

★LINE IDを検索して
LINEに友達追加する場合は、
こちらのIDで検索してください。

@plo3496g