『一ノ蔵 蔵開放(タダで日本酒が飲み放題)』

行きたい!!!という方には、また来年まで待たないといけませんので・・
す、すいませんっ。

昨夜に私が飲んだの日本酒の酒造一ノ蔵さん。

少し前のことです宮城県大崎市の酒造の一ノ蔵さんが年に一回開催する蔵開放のイベントの写真をアップしました。

場所は、最寄駅も駅前にコンビニひとつ無いような田舎のお店です。

一ノ蔵さんの酒造まではそこからさらに車で20分程、移動した山の中にあります。

そんな普段、だれも足を運ばないような静かな場所ですが、お酒をただで振る舞ってくれるこの一日には、日本全国から、3,500名ものファンが訪れたようです。

今年が24回目ですので、毎年行っているいるとなると、もう24年間以上はこの蔵開放を継続してるんでしょうね。

蔵開放を最初に行った時の一ノ蔵さんの想いは、僕はわかりません。

しかし、このイベントに参加していた老若男女のお酒好きのみなさんは、スマートフォン片手にこのイベントの様子を撮影しています。

多くのかたは、きっと撮影したイベントの様子をSNSで紹介していくのでしょう。

そして、そのイベントの感動の様子をみた閲覧者は、一ノ蔵のお酒を買ってしまう方もいるでしょうね!

ここ最近のSNSの波及により、一ノ蔵さんがどれだけ波及しているのか、非常に興味深いところです。

一ノ蔵さんのお酒。
飲んだことない方は、ぜひ一度、飲んでみてください♪

普段、日本酒を飲まない女性がはまってしまうようなお酒も一ノ蔵さんにおいておりますよ♪

って、私もSNSを使って、一ノ蔵さんを無意識に宣伝してしまっていますね!(笑)

それでは^^

~~~追記~~~~~~~
よければ僕のLINE@に登録してくださいっ。

LINEでは
ネットビジネスやノウハウの発信や
公開までしていなかった裏のトークをさせていただきます。
「とりあえず登録だけ」も僕は大歓迎です♪

ワンクリックで簡単に友達追加できます。

『松田 修一』
https://line.me/R/ti/p/%40plo3496g

【今の期間のプレゼント特典】
希望者には、どんなビジネスにも役立つ一瞬で信頼関係を構築し勝手に商品が売れていく『魔法のセールススキル』マニュアルをプレゼントしています。

★LINE IDを検索して
LINEに友達追加する場合は、
こちらのIDで検索してください。

@plo3496g

メッセージや感想も大歓迎です。
とりあえず友達登録だけ。でも歓迎です。
よろしくお願いいたします <(_ _)>

~~~~~~~~~~~~~~~